ロケ撮影のご依頼に関して

投稿日:

ホッチポッチでは、ロケ撮影地へのご協力を通して
周辺地域の活性化や映像作品・文化の振興へ寄与できればと考えております。
当店での撮影をご希望の際は、下記要綱をご確認の上、弊社PR担当者までご連絡をお願いいたします。


◆当店の利用条件

〈ロケ撮影に関しての諸事項〉

・撮影時間 については弊社当件担当者とご相談ください。

・撮影場所 店内撮影可
※店舗外での撮影はビルオーナー、近隣店舗への確認が必要となります。
また、歩行者や一般車両が通行する場合がございます。予め安全対策を行ってください。
※夜間・早朝の撮影は、事前に近隣住民へのご説明をお願いいたします。

・事前に企画書等、撮影内容がわかるものを必ずご提示ください。

・ロケ撮影地選定の際は、必ず使用許可申請書を撮影の1週間前までに提出していただきますようお願いいたします。

・ロケ撮影地選定のキャンセルのご連絡は事前に必ずご通知くださいますようお願いいたします。

・特定の宗教や政治的活動を目的とするような内容の撮影はご遠慮いただきますようお願いいたします。

・公序良俗に違反するような内容の撮影はお断りさせていただきます。

・火器を使用する撮影は原則ご遠慮ください。

・その他、特別な対策を必要とする場合には、関係者と十分な配慮を行ってください。

〈当日の撮影に関して〉

・当日の撮影には、弊社より最低1名の立会者を同席いたします。

・撮影中のやむを得ない事故にそなえ、保険への加入をお願いいたします。
撮影終了後は、撮影で発生したゴミや汚れは清掃の上、必ず現状復旧を行ってください。
後片付けを怠った場合は、今後の撮影にご協力できないことがございます。
※なお店舗内の設備、備品、商品の破損があった場合は、損害弁償責任を負っていただきます。予めご了承ください。

・悪天候や災害などやむを得ない事情以外では、撮影スケジュールはできるだけ変更しないようお願いいたします。
変更がある場合は、必ず当件担当者までご連絡ください。

・申請があった内容以外での施設利用や、他団体との共同使用は禁止しております。

・新型コロナウィルス感染拡大防止のため、撮影の際は最低限の人数でのご対応をお願いいたします。

◆撮影使用料金

 撮影日/時間帯により要相談(条件により無料)


◆弊社連絡先

Mail hotchpotch.staff@gmail.com/Tel 03-3717-6911
ホッチポッチ自由が丘店 プレス担当 東海林(ショウジ) 宛